一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

いつもトチギイベントダヨリを読んでいただき、本当にありがとうございます。
先日のイベントに出た際に、色々な方がこのブログの存在を知っていてくださって、
とても励みになりました。

このブログにだけ取り掛かっている訳にもいかず、
情報が載せられない事もしばしば。
忙しいと、情報の収集もおろそかになってしまったりします。

そんな中、たくさんの方がこのブログを読んでくれて、
お出かけの参考にしてくれているというのは、本当にうれしいことなのです。
そこで、皆様にお願いがあります。
それは、皆さんの知っている情報があれば是非教えていただきたいという事です。
全ての情報を載せることは難しいかもしれませんが、

・こんなイベントやります!!
・こんなイベントがあるらしい・・・

何かありましたら、是非教えてください。
みんなで情報を共有しあい、トチギのイベントをもっともっと活気づけて行きましょう。
せっかく開催されていても、イベント自体を知らなかったら、もったいないと思いませんか?

何かありましたら、是非メールをいただけると助かります。
mail@padparadscha.jp(担当 倉田)までよろしくお願いします。


それと、なかなかリンクまで手がまわらないのですが、
このトチギイベントダヨリはリンクフリーです。
すでに、リンクしてくださっている方も多いのですが、
リンクしてもいいよ!!という方は是非おねがいします。

相互リンクに関しましては、
個人の方たちとの相互リンクはすごい数になってしまって難しいですが、
ギャラリーの方や、イベントを開催する店舗・・・などなど
相互リンクしますのでよろしくお願いします。
リンクしていただいたら、メールかコメントでお知らせいただければ、
こちらもすぐにリンクさせていただきます。


なんだかお願いばかりになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |









http://tochi-dayori.jugem.jp/trackback/67

トチギイベントダヨリ

トチギの気になるイベント紹介します