一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

トチギイベントダヨリ。
イベントを紹介するのは勿論なのですが、
行ってきたイベントの報告もしたいと思います。

昨日紹介しました、2つのイベント行ってきました〜。

 その1
【 un*inc蚤の市 】



イベントの様子はこんな感じです。







月曜日までは外でも販売していました。
看板ワンコのふうたも外でおとなしく店番してました。

自分だけの何かが見つかる・・・それが蚤の市です。
14日(金)までのイベントですので、興味のある方は遊びに行ってくださいね♪


その2
【 大ネアリカ展 】



朝イチで訪れた大谷石の倉庫群。
宇都宮にこんな場所があったのですね。
こんなに近くに、こんなにすばらしい場所が!!!
ちょっと感激です(笑)

高校時代この道を通った時には、さびれた倉庫だったのです。
こんな風に素敵に生まれ変わるとは。





大谷石の倉庫の中は・・・。



巨大なネアリカが十数点。
想像していたよりも大きく、そして摩訶不思議。
1つ1つ絵の奥深さに見入ってしまいました。

毛糸絵画・・・。
どんなものだと思いますか??
近くで見ると本当に毛糸です。



この絵画の前で、アーティストのAKIRAが期間中何度かライブも開催しているのです。
ギャラリーのオーナーさんのお言葉に甘えて、ライブのDVDを見せてもらえました。
「心の叫び」とありましたが、こちらも見ていて引き込まれます。

AKIRAのファンは全国各地にいて、わざわざ宇都宮にまで来る人も多いとか。
それはアーティストも一緒のようで、
ライブの演奏者も、北海道からいきなり来た方もいたそうで・・・。
そんなAKIRAの魅力は何なんでしょうね?

それは、AKIRAにふれた人それぞれが感じるものでしょう。
今月いっぱいのイベント。
ライブもあと2回ほど開催されます。

こんな素敵なイベントが宇都宮で開催されている。
素晴らしい事です。
是非、多くの方に見て、何かを感じてもらいたい。
そんなイベントでした!!

※コチラに掲載の写真は、お店の方やギャラリーのオーナーさんの了解を得て撮影したものです。





| 行ってきました♪ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |









http://tochi-dayori.jugem.jp/trackback/6

トチギイベントダヨリ

トチギの気になるイベント紹介します